ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2018 オンワード夏のファミリーセール①

おはようございます。

まあまです。

 

今日は、朝早くから、弁天町で開催されているオンワードファミリーセールに参戦してきました!

 

だどが会社の人に招待状をいただいて♩

 

私、ナルミヤとかワールドとか、スタイルクルーズとかのファミセには行ったことあるんですが、あまり得した!というか思い出はなく....。

 

しかし!!!

オンワードのファミセは、大大大大大満足です!笑笑

 

購入したもの

●だどの2600円ワイシャツ2枚

●だどの三足1000円の抗菌ビジネスソックスと、五足630円のビジネスソックス

●DACKS?のネクタイ 4400円

●一張羅になるカルバンクラインのボクサーブリーフ2600円

 

●ねねちゃんのチャコットレオタード 4600円(多分70%オフくらい)

●ねねちゃんのanyfam のキュロット 1500円くらい

 

チャコットの毛穴下地1500→1300円

チャコットのミネラルファンデ1800→1500円

 

●まあまの組曲のペンシルスカート7500円

●まあまのanysisのカットソー2700円くらい

 

●アラウの大容量洗濯洗剤 500円

●食洗機洗剤 詰め替え2パック 398円

虫コナーズ的なもの 398円

●ジョイ 詰め替え 198円

 

もう、全てが価格破壊。

定価で買うのが馬鹿らしいですわ。

 

ねねちゃんに入学式で買おうとしていたフォーマルシューズも30%オフだったし!

 

おとくんの入学式の服は、もう、ファミセでいいかな。笑笑

何度もいいますが、大事なので言います。

本当、定価では買えない。笑笑

 

日用品とか、重いのに買ってしまうところが、

主婦だなと感じました。

 

でも、主婦の方、かなり買ってました。笑笑

 

また詳しいことは、別記事にしますね!

ではでは (^^)