ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2019.ワールドアトリエセール 協賛店

こんにちは。

まあまです。

 

ワールドアトリエセールの協賛店は、

 

f:id:queseraseramama:20190217185755j:image

 

食べ物、日用品などがあり、

見応えあり。

まあ、安いかなって感じ。

我が家は子供服目当てだったので、ブリーズに期待してたんだけど、

いかにも在庫処分ものしかないし、半額だけだし、そんなに安くないし得でもない。

アルジーなんて、なん年前の売れ残り?っていうデザインのものがたくさんありました。。

 

この時期冬物メインみたいです。

夏物は4月に開催される時に販売するようです。

 

サンリオで欲しかったものだけ。

f:id:queseraseramama:20190217185630j:image

花粉症用メガネ。

1500→750

折り紙せっと。700→350

 

サンリオも在庫処分ものばかりだった。

 

協賛店はそこまで安くはなかったです!