ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2018年1月 北海道旅行

おはようございます。
まあまです。
忘れないうちに!
FF7F3779-0886-4679-8323-47B716D8F4E5.jpeg12940E9F-8E58-475F-9709-B189A4EFBD68.jpeg3F87F3CE-273F-4119-8F46-DAB96D59CC87.jpeg
↑なごやか亭さん。
北海道旅行で、
連れて行ってもらった、美味しい回転寿司やさん。
ちなみに、スシローの100円回転寿司とは、まっったく、クオリティが違います。
ネタが新鮮で、大きい!!
板前さんが、その場で握ってくれます。
リーズナブルに、美味しくお寿司を食べたい時に、おすすめ!
こちらのお店の目玉の、
こぼれいくら?を注文すると、希望で、
実演してくれます。
ねねちゃん、大喜びでした。笑
6AB5D4B4-D728-48B6-9689-7B9A2CF5A07E.jpeg9314AF14-24C8-4B49-B25B-D67D72ACA13F.jpeg
一回くらいしか行ったことのない、羊ヶ丘展望台
クラーク博士の真似して、
もちろん写真も撮りました。
(みんな撮ってた!インスタ映え?)
ここは、基本的にはあまりすることがないので、子供はめっちゃ飽きると思うのですが、
1月過ぎたら、ミニスキーできたりするし、
何せ人が居なさすぎるので、笑
雪遊びもゆっくりできます!
やはり、展望台からの眺めは圧巻ですしね!
まあ、でもぶっちゃけて言いますと、
別に行かなくてもいい札幌の観光スポットかな?笑