ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

ピンクラテ のマスク

今年の冬から、マスクの手放せない時代になりましたね。

今はマスクも普通に買えて、本当に有り難く思います。

 

 

息子のランチベルトが行方不明になってしまったので、急遽ダイソーに行ってきました。

そして、そこでかわいいマスクを売り場で見つけてしまった😊

f:id:queseraseramama:20201119052714j:image

 

ピンクラテ コラボのマスク。

絶対、長女が好きなやつ。

 

お友達がしてるやつだーと、すっごく喜んでくれました。

 

感染対策には??なマスクかもしれませんが、息はしやすいようです。

習い事や体育の時に良さそうです。

 

ピンクラテが 好きな方は、絶対満足できると思うので、ゲットしてくださいね💖

 

小学生くらいになると、マスクのサイズに困ることもないのだけれど、相変わらず、幼児に適したサイズのマスクが見つけられない。