ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2021年 お買い物

新年あけましておめでとうございます。

今年はステイホームのため、家族のみで過ごしていました。

 

f:id:queseraseramama:20210104195307j:image

 

初日の出を見に行くも、雲が邪魔して見れず。

お節料理は全て買ったもので済ませました。

まだ冷蔵庫の掃除が残っています。

桃鉄を買ったのに、子供が一緒にやってくれません。

風が強すぎて、夫以外、凧がうまく持てませんでした。

そんな年末年始。

 

買い物も今年は少なめ。

というか、あまり買い物をしたいなーとも思わなくなった。

 

f:id:queseraseramama:20210104195508j:image

息子のシューズ2足で3500円くらい。

f:id:queseraseramama:20210104200318j:image

娘のシューズは1900円。

f:id:queseraseramama:20210104200849j:image

娘の福袋。

(我が家が買ったものは店舗限定のもので服と鞄の色が違います。)

服はペラペラで、すぐ毛玉ができるものばかり。来年は買わないでしょう。

 

息子にグローバルワークで服を2点。

あ、自分にもカチューシャを買いました。

 

夫もヒートテックが見えない服が欲しいとのことなので、週末に少しだけお買い物に行きます。

 

感染対策をしっかりしてね。