ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

ナルミヤサマーセットパック2019

こんばんは。

今年もやはり買ってしまいました。

買うつもりはなかったんだけど、

去年の帽子がボロボロになってしまったので。。

小学生になったら、靴は破れるし、

帽子も破れるし、毎日元気に過ごしているようです。笑笑

 

f:id:queseraseramama:20190527213322j:image

小2なので、好みも出てきました。

今まではサイズ問題でメゾピアノ一択でしたが、

今年は大きくなったので、本人に選んだもらいました!

 

ブルークロスっていうところのにしてました。

私なら選ばないやつね。笑

 

服は黒、ロゴテープ?みたいなのを好んでいる様子。

ロックテイストっていうの?ジディーっていうクール系のお店の服が気に入ってました。

 

長女の顔や雰囲気には、もっと可愛らしい服の方が合うと思うんですよ。

品格のある小学生のようなさあー。笑

(左下の女の子の服が良かった!)

 

まあ、でも娘の好みなので。。

着るのも娘だしね。

露出がすごかったり、メッシュや破れがあるようなハードなものでなければ、目を瞑ろうかと思ってます。。

 

好きなもの、変わってくれないかな?笑