ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

ナルミヤ サマーパック2018

おはようございます。

まあまです。

 

ねねちゃん、本当に気に入った服しか着ない!

一週間のうち、3日も体操服で通学なんですよ、私の地方は。

実質、残りの通学の2日は、ほとんど同じ靴下とTシャツとキュロットしか着てません。笑

靴下くらい変えたら?と思うけど、

お気に入りのものを交互にしか履かない...。

 

因みに、土日も殆ど同じ服を着てます。^^;

 

私が買ってきたものも、

気に入らないとまったく着ないので、

(靴下と下着でさえ!!)

もう全て本人に任せてる。

でも任せるとすべて、服が黒になる!!

 

↑母の好みと娘の好みはまったく違う方向性です。母は、メゾピアノやエニィファム のお上品かわいい系を着せたいけど、娘は黒とかロックンでハードでお姉系の服を好んでいる....。いやだぁ。

 

去年から購入している、

ナルミヤのお得なセットも、ねねちゃんに全て確認して購入。

本当は、ラブトキ?の肩出しTシャツが良かったみたいだけど、そんなもの、小学校に着ていけないので、それは除外させました。。

 

f:id:queseraseramama:20180529140355j:image

 

もう子供っぽいデザインは着ないので。

来年用にメゾピアノの140を購入しました。

身幅と着丈が若干長いけど、

来年なら、そんなに気にならないかも!

 

また小1のねねちゃんには、

帽子も大きめなんだけど、

毎日毎日汚して帰ってくるので、

もう一つ欲しかったから、

これとローテーションで使ってもらおう。

 

Tシャツは、ペラっとしているけど、

帽子との3点セットで、この価格は安い!

私は400円オフクーポンを使って3200円くらいで買いました〜。