ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.3ワールドファミリーセール レポ3

こちらがマップ。 子供服は入り口に集中しています。

2019.3ワールドファミリーセール レポ2

卒園入学式用に良さそう。 だいたい130をみなさん買われていたようですが、長女は背が高めで120を購入しています。 どうせ何回かしかきないので、ブカブカ着るより、ジャストサイズで着た方が可愛いと思います。 リュックを買おうと思ったけど、無難な黒はな…

キャンドゥでパワーパフガールズ発見!

こんばんは。 まあまです。 花粉症、本当に辛い。 メガネにマスク生活なので、眉毛しか書いてない。 女としていかないとおもいながら、花粉症が辛くてどうでもよくなってきた。。 さて。 キャンドゥで長女の好きなものを発見しました! カートゥーンネットワ…

ダイソーの移動ポケット

こんにちは。 まあまです。 ダイソーに行ったら、びっくりなものを発見! じゃん。 なんと! 小学生必須アイテム、移動ポケット。 これが一個108円で売っておりました。 こんなものも、100円ショップで売ってるなんて、衝撃。 それも、可愛いし。 すぐに汚す…

2019.3月ワールドファミリーセール初参戦

こんにちは。 まあまです。 この間、アトリエセールに行ったばかりなのですが、 夫が会社でファミリーセールの招待券をもらってきました! 夫が部下に聞いたら、貰っていたらしく、一枚もらった。笑 最終日の日曜日11時20分くらいに現場について、唖然。 高…

2019ひな祭り

こんばんは。 まあまです。 3日は夫が仕事で不在。 2日は法事だけど、この日しかないので、 一日早めにひな祭り。 でもごめん。 あまりに疲れてしまったので、スシローにしました(><) 長男の嫁って、何だかんだ忙しいよね。 気疲れもするしさ。。 吸い物だ…

198?!西松屋底値セール

こんにちは。 まあまです。 明日は法事だというのに、 お供え物を買うのを忘れてました!!! 本当に思い出してよかったよー! 用事もたくさんあったので、 今日は買い物大忙し日でした。。 ガソリンスタンド→もち吉→スギ薬局(5%オフだったの)→西松屋へと。 …