ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

ダイソーの移動ポケット

 

こんにちは。

まあまです。

 

ダイソーに行ったら、びっくりなものを発見!

 

f:id:queseraseramama:20190305212546j:image

 

じゃん。

なんと!

小学生必須アイテム、移動ポケット。

これが一個108円で売っておりました。

こんなものも、100円ショップで売ってるなんて、衝撃。

それも、可愛いし。

すぐに汚すし無くしそうになるし、こんなんでいいわ。

小学生だし!笑

 

ただし、クリップは使いにくいので、今まで使っていたものと交換して、使用してます。

(と、言っても、そのクリップもセリアで買ったものなんだけど☻)

そして、サイズもかなり小さめです。

作りも雑ですしね。

 

でもそこは、まあ、108円クオリティですので。

お友達とかぶる率が高いので、ワッペンとかつけたりして、アレンジしてもいいかも。

 

男の子用は探せなかったんだけど、あればいいのなーと思いました。

 

 

ちなみに!

これはお名前シールとか売っている入園入学準備あたりにありましたよ!