ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

キャンドゥでパワーパフガールズ発見!

こんばんは。

まあまです。

 

花粉症、本当に辛い。

メガネにマスク生活なので、眉毛しか書いてない。

女としていかないとおもいながら、花粉症が辛くてどうでもよくなってきた。。

 

さて。

キャンドゥで長女の好きなものを発見しました!

 

f:id:queseraseramama:20190316225335j:image

 

カートゥーンネットワークで放送されている、

パワーパフガールズのノート。

近くにはスパイダーマンのノートもあった。

アメリカ系、という括りなのかな?

これはピアノ発表会の時のプレゼントに加えようかな。

 

(すぐに買って買ってと言われるのが嫌なので、例え100円のものであっても、

私は何か理由がある時にしか、子供に買わないし、与えません。)

 

他にもあるのかなって探しましたが、

この二冊しかなかった。

こんなマイナーな作品のものもおいてあるなんて、

さすが100円ショップ!!