ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2019.3ワールドファミリーセール レポ2

f:id:queseraseramama:20190316231018j:image
f:id:queseraseramama:20190316231000j:image

卒園入学式用に良さそう。

だいたい130をみなさん買われていたようですが、長女は背が高めで120を購入しています。

どうせ何回かしかきないので、ブカブカ着るより、ジャストサイズで着た方が可愛いと思います。


f:id:queseraseramama:20190316231009j:image

f:id:queseraseramama:20190316231005j:image
f:id:queseraseramama:20190316230951j:image

リュックを買おうと思ったけど、無難な黒はなかった。。

気になっていたピンクラテ は、60%オフでした。

 

でも娘服サイズはなかったなあ。

ジュニアサイズ(150からくらい?)はたくさんありました。

背の高い高学年から中学生向けのブランドですね。。

 


f:id:queseraseramama:20190316231012j:image
f:id:queseraseramama:20190316231027j:image
f:id:queseraseramama:20190316231031j:image
f:id:queseraseramama:20190316231022j:image
f:id:queseraseramama:20190316230956j:image

全般的に70%オフがほとんどで、80%オフは、殆ど無かったように記憶しております。

メンズはあまりない!笑

タケオキクチくらいかなあ。

オンワードの方が、ビジネス用のものもたくさんありました。

 

アトリエセールとさほど価格は変わらない印象です。

ファミリーセールは残り物が多くて、アトリエセールであったものがなかったりしていました。

ただ、参加ブランドがファミリーセールの方が豊富なので、参戦するなら、ファミリーセールにしてしまうかなあ。

 

とりあえず、また秋に行きたいです!