ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

198?!西松屋底値セール

こんにちは。

まあまです。

 

明日は法事だというのに、

お供え物を買うのを忘れてました!!!

本当に思い出してよかったよー!

 

用事もたくさんあったので、

今日は買い物大忙し日でした。。

 

ガソリンスタンド→もち吉スギ薬局(5%オフだったの)→西松屋へと。

 

疲れたから昼はコンビニ食です。

まあ、こんな日もあるよね。笑

 

西松屋には、長女の下着を買いに行ったのですが、なんと!!

在庫処分?してました。

サイズは80くらいのものと、大きめ140150が残っており、いいなと思うものはほとんどなかったかな(>_<)

でも、ブルゾン299円とか、価格破壊でしたよ!

 

家に帰ってから調べてみると、

西松屋底値セールというものが、

水曜日くらいにあったみたい?

 

だから、金曜日にあったものは、

ほぼ売れ残りなんでしょうね。。

 

でも、私は可愛いものを発見できました!

 

f:id:queseraseramama:20190301142638j:image

黒のフリースと、赤のコーデュロイ調のスカート。

セールは定番品を買うに限る♪

 

私はだいたい夏と冬に子供服を買っているので、来年を見通して冬は買ってしまいますねー。

あとは、ワールドのファミリーセールに参戦してこの冬の買い物は終わりそう。

 

西松屋も、探せば結構可愛いものがあるんですねぇ。

下着しか買ったことなかったから、

今度からのぞいてみよう〜。

 

来年の西松屋底値セールの参考にでもなれば、幸いです。