ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2018AW ナルミヤファミリーセール 行ってきた

おはようございます。
まあまです。
ナルミヤ系に着手し始めた我が家です。
年頃の女の子は好きですよね!
ただ、値段がね。
高過ぎ。
我が家では定価で買えません。
ということで、ファミセ参戦!!
0AFA0807-C4FE-4667-9C3E-20F13793F4E4.jpeg
大阪の天満橋直結。
私、梅田くらいしか大阪②行ったことがないので、谷町線にたどり着くまで、20分以上かかった。笑笑
東京で生活していたのに。
ツイッターで入場制限かかってるって聞いたけど、それは東京だけの話なのかな?
大阪は、入場フリーで、そんなに混雑してませんでした。
ただね、小さな子供を放置して物色している方もいて、子供が危ないと思いました。
展示場の外に、休憩スペースでがあるので、
子供はそこでみてもらいましよう。
ある程度大きい子なら大丈夫!!
我が家の戦利品はこんなもの。
image-53aad.jpg
サンプルセールの靴下 400円
ねねちゃんのカーディガン 980円
おとくんの帽子 1600円
おとくんのアウター 4800円
今期のセールで、ねねちゃんのものは既に買っていたし、なんか、食指が動かず。笑
だいたい、定価の60%オフです。
そのほか、サンプル品(激安。ねねちゃんの靴下みたいな)と、アウトレット品80%があるかな。
激安品は、140以上や80サイズが殆ど。
売れ残りだなーというものばかり。
ただ、アウトレットで買うより種類もあるし、安いから、是非、夏も参戦したい!
短い間だったけど、やっぱり、掘り出し物を探すのは楽しい♩