ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2019.2月ワールドアトリエセール中

こんにちは。

まあまです。

 

今日はワールドのアトリエセールに。

12時くらいに行って、入場はすんなり。

会場内も混雑はなく、子供連れても大丈夫な程度。

(ただし、子供たちはぐずりまくりでしたよ。我が家は子供たちは南公園で遊んでもらいました。)

 

ただ、お会計は30分くらい並んだかなー。

みんな、この会計の並びに疲れてましたね。

 

品物は、ほぼ70%オフなので、

激安でした。

 

f:id:queseraseramama:20190217132019j:imagef:id:queseraseramama:20190217132024j:imagef:id:queseraseramama:20190217132043j:image

 

↑ラルフのサンダルスニーカーも気になったけど、息子が不在のため、買えなかった。

あと、バービーのは、修学旅行とかによさそう。

雑貨屋で買わないで、こういうところで買えばいいんだーと勉強になる。

 

我が家はTKで長男にTシャツ二枚と、

夫用にイヤーマフだけ買いました。

Tシャツなんて、300円くらい。笑

 

アウトレットで購入するよりはるかに安いし、

3990→1000円くらいで買えるから、

好きなブランドがある人はいいですね。

みんな、めっちゃ服を買ってましたわ。

なかなかの割引率だし、こだわりの服がなければ、しまむら西松屋より安いから、これからは、こちらで買おうと思う!

 

因みに、、、来月開催されるファミセもきになるけど、チケットが手に入らないなー。。

 

次は、協賛店ーレポします。