ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

マックアドベンチャーを体験

こんばんは。 最近は季節的に過ごしやすくて、 遊んでばかりのまあまです。 先日、お友達と、マックアドベンチャーを体験してきました。 事前に店舗に予約をします。 その時に参加人数や年齢などを聞かれました。 また、店舗によって、日ごとに、体験できる内容が異なるようです。 時間帯も、15:00~じゃないとできないみたい。 お昼時は一番混みあいますもんね。 まずはお会計。 先に注文します。 別にハッピーセットとか頼まなくてもいいみたいだけど、 せっかくなので。 そして、着替えます。 Tシャツと、エプロンと帽子を渡されました。 2904504.jpg 既にテンションの高い子供たち。笑 これから楽しいことが待っているって、本能で分かるんだね。笑 着替えると、すぐに親と離れます。 まあまたちもびっくり! 完全、親と子供が分離した体験になるので、 キッザニアのような感じなんでしょうか? カウンター越しに子供たちをチェックすると、手洗いしていたり、 お姉さんから説明を受けていたり。 どうやらこの日は、ポテトを作ったようです。 どうやっていたのかは不明。 揚げたポテトをどうしていたのだろう?? 中では、常に子供たちの笑い声が。 よろしくお願いします! ありがとうございます! って元気な声がきこえてた。笑 かわいなあ。 そして、カウンターの中から、ニヤニヤキャッキャしながら、 ハッピーセットを運んできてくれて、終了~。 本当に楽しかったみたいで、 ずーーーっとお友達と楽しかったって言ってました。 ねねちゃんは3歳でしたが、 3歳でも十分できる内容でしたよ。 このような体験が無料でできるのは、 マックは太っ腹! どこにでもあるマックで身近にキッザニア体験ができました。 お友達と一緒なら、なおさら楽しさ倍増すると思うので、 ぜひぜひ、体験してみてください。 今日もまあまのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 ↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村