ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

プリキュアが好きすぎて…

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 まあま家では、30日までに大掃除を(適当に)済ませ、 31日から義実家へ~。 ねねちゃんがいることを盾にして、 嫁業を若干放置してしまっている、ダメな嫁でごめんなさい。 ねねちゃん、幼稚園に行きだしてから、 プリキュアなるアニメに夢中になってしまいました。 このプリキュアって、シリーズを変えながら10年も続いているみたい。 伝説みたいなアニメだなー。 私はアニメはディズニーとジブリ以外は興味なし! アンチアンパンマン!! な人間なので、 こんな(ごめんなさい、バンダイさん)アニメを好きになる日が来るなんて、 本当に悲しいとしか言いようがない。 なのに、あら不思議。 自分のかわいい娘がプリキュア好きになったら、 そこまで嫌いにならなくてもいいんじゃない?って、 認めている自分が居て。 むしろプリキュアっていう文字みたなら、体が反応しだすよ。 義実家の近くのショッピングモールで、 プリキュアショーがやっているということでみんなで見に行ってきました。 ねねちゃん、30分くらい大興奮。 前に出て、一緒にダンスをしたり、 プリキュアを一生懸命応援したり…… かわいいわ。笑 2904479.jpg 黄色い女の子のキュアハニーっていう子が好きみたいで、 去年のクリスマスは、キュアハニーの武器に。 衣装とアクセ付き。 …私が、あの私が。 アンパンマン嫌いで、3歳になるまでねねちゃんに、 アンパンマンを見せたことのなかった私が、 アンパンマンよりむしろ苦手な戦いもの少女アニメものをプレゼントするなんて、 成長しました。 そして、義実家にパジャマを忘れるという失態をおかし、 だどがねねちゃんに西松屋でパジャマを買ってきてくれました。 2904481.jpg だどーーーーーー!!! 簡単に、キャラ物のパジャマを買わないでーーー!笑 いつまで、プリキュア熱って続くんだろうね。はあ。 今日もまあまのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 ↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村