ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

今日のおやつは

おはようございます。 まあまです。 なるべくおやつも手作りしたいですが、 なかなかそんな余裕もなく。 今日はこれ。 IMG_3615.JPG 見た目ーーーーーー!悲 しわっしわのおばあちゃんじゃないかーーーい!笑 プリンタルト。 タルトって作るのが簡単だから、 ついつい作ってしまう。 おまけに、おとくんもねねちゃんも、タルトのサクサク感がすきなので、 ついつい作ってしまう。 そしてまあまは、タルトが大好きだから、 ついつい食べ過ぎてしまう。← それにしても、上のカラメルにゼラチンを含ませすぎて、 完璧なゼリーにさせてしまいました。 ねねちゃんに、なんでゼリーがのっかてるん? 聞かれました。 完全にプリンと分離してしまっているから、 これって別々に食べるん? とも聞かれてました。笑 ごめんなさい、もっと丁寧にお菓子作りをします。笑笑 今日もまあまのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 ↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村