ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

ディズニーのお土産

おはようございます。 まあまです。 だどが珍しく、千葉に出張。 幕張の方に行くっていうことで、 舞浜駅前になる、ディズニーランドのショップ?で、 お土産を買ってきてもらいました~。 IMG_4562.JPG どんなものがあるのかわからなかったので、 ラインでやりとりしながら。 めっちゃ怪しいおじさんって思われてそう。笑 私はプリンセスの中でアリエルが断トツで好きで、 (初めて見に行った映画がリトルマーメイドだったので!) ねねちゃんもアリエルが好きみたい? なぜか、アリエルグッズを選ぶことが多い...。 人魚になりたいらしいです、彼女は。 あとは、猫好きなので、マリーちゃんも選ぶかな~。 でも、マリーちゃんよりジェラトーニの方が好きみたい? 私も、香港行ってから、ジェラトーニファンになったわ。 選ぶものも、本当に女子っぽいねねちゃんです。 あ、おとくんへは、アリエルのお菓子の中のクッキーです。笑 今日もまあまのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 ↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村