ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

9月の図書

おはようございます。 まあまです。 今回は、おとくん用の本を! IMG_4441.JPG ねねちゃんが保育園で、 同じ頃に、読んでもらっていて、大好きだった絵本の、 ももんちゃんシリーズを借りてみたけど、 まったく反応なし!! とうか、ここで借りた絵本、すべて全滅!!!!!笑 おてての本とか、おつきさまの絵本は、 ねねちゃん好きだったんだけど。。。 おとくん、TVも全く見ず。 絵本も全く興味示さず。 好きなことは、家の中を漁ること、チョロチョロ歩くこと、です。笑 このくらいの男の子だったら、やはり、 車とか電車に興味出てくるらしいのですが、 トーマスとか無視だし、 もらった車や電車も投げるのみ。笑 彼は、何に興味を示すのだろうか。笑 今日もまあまのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 ↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村