ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

結婚記念日

おはようございます。

まあまです。

まあま家、結婚8周年を迎えました。

我が家は、先に入籍をしたので、

入籍した日を結婚記念日にしております。

(どうでもいい情報ーーーー)

で、毎回毎回、私は忘れている。

日々、忙しくて、

記念日なんか忘れてしまうわ。

なので、記念日を覚えるのは、だどの担当になっております。笑

IMG_4445.JPG

だども仕事が激務な時期に、

なんとかケーキを買ってきてくれてたらしい。

(当日、まあまは寝ていた。すみません!!!)

それも、ほぼケーキがなくて、

なけなしのケーキだったらしい。

本当、ありがとう。笑

ケーキなんて、一年で数えるほどしか食べないので、

たまに食べると、本当においしく感じてしまう。

後日、どこかにご飯を食べに行く予定ですが、

ねねちゃんとおとくん連れなので.....

キッズスペースのあるところにしようかなと。

出会ってから10年以上になりますが、

喧嘩ばかりしてるけど、

お互いを大切に思いやって、

力を合わせ、家族四人で楽しく過ごしていきたいな。

今日もまあまのブログにお越しくださって、

ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村