ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2019ひな祭り

こんばんは。

まあまです。

 

3日は夫が仕事で不在。

2日は法事だけど、この日しかないので、

一日早めにひな祭り。

 

f:id:queseraseramama:20190304225212j:image

 

でもごめん。

あまりに疲れてしまったので、スシローにしました(><)

長男の嫁って、何だかんだ忙しいよね。

気疲れもするしさ。。

 

吸い物だけは前日に作ったのでそれを頂く。

あとは、桜餅を買ったけど、長男は全くは食べなかった。

長女は桜の葉っぱが美味しくないーうえーとか言いながら餅だけ食べてくれました。

大人になったら、美味しさが分かるよね。

 

これからも、健やかに育ってください♡

雛人形啓蟄の日(3月6日)に片付けると良いらしいので、水曜日に片付けまーす!

因みに、飾る日はいつも立春の日にしています。

長ーくお雛様を見ていたいから♪