ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2019.3月ワールドファミリーセール初参戦

こんにちは。

まあまです。

 

この間、アトリエセールに行ったばかりなのですが、

夫が会社でファミリーセールの招待券をもらってきました!

夫が部下に聞いたら、貰っていたらしく、一枚もらった。笑

 

f:id:queseraseramama:20190310153433j:image

 

 

最終日の日曜日11時20分くらいに現場について、唖然。

高架下のところ、めちゃくちゃ列ができている。ここはディズニー?ユニバ?笑

 

結局、外で11時20分から50分待って、入場できました。

14時頃、会場を出たのですが、既に列はありませんでした。

因みにレジは5分待ちで、アトリエセールより、待たなかったです。

 

最終日だったからなのか?、男の子の子供服はサンカンシオン、TK、ハッシュアッシュなどは殆ど無かったかな。。

あるとしたら、8090サイズ。

女の子の服は比較的ありました。

ただ、2月のアトリエセールと比べると、割引率はそこまで変わらなかった印象。

そして、品揃えもあまりなかったかな。。

 

 

14時に会場を出ると、もう行列はなかったです。

 

取り急ぎ、最終日の模様をお伝えしました!