ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2019.9月 ワールドファミリーセールに行ってきた

こんばんは。

まあまです。

 

今日は半年に一度のワールドのファミリーセールに行ってきました。

平日初日の夕方、とても空いてました。

会計も並ばなかったし、2時間もかからない買い物でした!

 

オフ率は殆どが、70%の割引です。

前回来た時とほぼ、同じ店の並びでした。

毎回、こんな感じなのでしょうね。

 

f:id:queseraseramama:20190920234813j:image

 

長女が最近ピンクラテが好きなので、安く買えてありがたいです。

夏に気になっていたトップスを選んでました。

ピンクラテは、全品60%オフ。

オフ率が低いのは何故なのかしら?

3500→1400円。

あと、ポーチ。ペンケースにもなりそうなやつ。

1900→760円

 

息子にはサンカンシオンとハッシュアッシュでタンクトップとハーフパンツを。

1990→590円

798→230円

 

夫にネクタイ。タケオキクチの洗えるやつ。

2990→890円

 

私用にチェックのタイトスカート。byAG

何故か80%オフ。

4990→998円

 

やすいなーーー。

 

毎回、チケットは貰えそうなので、

これからは夏のセールもあまり買わずに、ファミセで済ましてしまおうって、改めて思いました。

忘れてしまうから、ここに宣言しておこう。笑