ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

しまむらで親子お揃いにしてみた

こんにちは。

まあまです。

 

今日は、所用先の近くにしまむらがあったので、寄ってみました。

開店してまだ、5分?とかなのに、かなりの人でびっくり!

 

ふらっと、娘服を見に行くと、広告の品で、めっちゃかわいいフリースを発見!

 

f:id:queseraseramama:20191030143059j:image

 

袖が、ぽわん、となってて、可愛すぎる。

裏地付きで1000円で安すぎるし、母も160サイズで色違い購入してしまいました。( ´ ▽ ` )

 

f:id:queseraseramama:20191030143027j:image

 

しまむらのチラシにのっていました。

 

 

他にもバーバリーチェック調のサロペットのセットや、ワンピセットもあって、安くてつい、ワンピを買ってあげてしまった。。

音楽会に来て行けるかな?

 

私が手にしたあとは、かなりの人がフリースを手にしていて、11時前には、黒以外のフリースは全て完売してました!

安いし、可愛いものねー。。

 

お揃いを着るおばさん、かなり痛いかもだけど、着るのが楽しみです!