ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

イオン祝袋 ラブラビ 買いました。

こんにちは。

まあまです。

 

ついに令和の時代ですね!

よい時代になると良いですね。

 

明日、キャンプなので、イオンで買い出しデイ。

そしたらね、イオンで祝袋っていう名の福袋が売っていました。

 

f:id:queseraseramama:20190501162356j:image

 

ラブラビ の6点セット。

126cmの長女に130を購入しましたが、

ワンピは子供には長かった。。

少し、丈を詰めようとおもいます。

あと、ビーサンも大きすぎる!

 

130サイズの子供靴のサイズ感ではない。

22cmくらいありそう。

 

帽子は55-57で長く使えそうです。

 

Tシャツ2枚は、かなり薄手なので、

ワンピやタンクトップとの重ね着ありきのものですね。

 

イオンも子供服が結構充実してるんですね。

これからは要チェック!

 

 

f:id:queseraseramama:20190501162929j:image
f:id:queseraseramama:20190501162932j:image

 

あと、5月に入ったら絵の具セットを買わなくては行けなくて。

一応、イオンでリサーチしておいた。

ご近所ママさんたちは、イオンで買われている方が多いみたい。