ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

お姉さんっぽい系へ移行?

こんにちは。

まあまです。

 

日曜は恒例のとんどやきに行くのに、

寝坊をして25分で支度をして、向かいました!

子供たちの朝ごはんは、お菓子です。←

 

昼ご飯は丸亀製麺、夜ご飯も丸亀製麺なうどんデイでした。←

 

そして、とんどやきの後は、シャッピングモールへ。

と言っても、しまむらでしか買い物をしていないという。。笑

 

f:id:queseraseramama:20190115134458j:image

しまむらとバースデイ?で娘に選ばせたら、

こんなチョイスでした。

若干、韓国系が混じってるし。。。

こういう、お姉さんぽいのが、いいみたいです。

セーターとか、憧れるらしい。笑

 

f:id:queseraseramama:20190117012922j:image

 

右二点は更にセール品。

 

現在、身長124cmで、来年も着れるように130を。右のトレーナーは小さめで140だったかな。

サイズ選びも難しい。。試着必須!

 

それにしても、しまむら、かなりかわいいお洋服あってビックリです。

もう、長女服はしまむらでいいかな。

試着も遠慮なくできるし、値段を気にしなくていいって、なんて幸せ( ̄∇ ̄)

長男服(100サイズ)も、たくさんありそうだったから、まだ時間がある時に見に行こうー!

 

 

さて。

長女のクラスが学級閉鎖だって、、。

感染してませんように。