ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

しまむら初売りすごかった

 

おはようございます。まあまです。

 

今日は朝から、しまむら に行ってきました!

9時50分ごろに着いて、かなりの長蛇の列。

それぞれ、しまむら、アベイル、ジャンブルの列に並ぶのですが、、私はしまむら列で前から20番くらい?

そして、オープンと同時にみんな走る!

 

リッカリッカの福袋はハンガーにかけられているものは、140 サイズは瞬殺。笑

(多分二点しかおいてなかった)

諦めようとしたら、店員さんが、箱を持ってきてくれて、なんとか140 サイズをゲットできました。(^^;;

たぶん、それぞれのサイズは6セットくらい用意しているのでしょうか?

150と160は急がなくても、ゲットできそうですが、ガールズ140は、早めに行かないと買えなさそうですね。。

 

f:id:queseraseramama:20200101112444j:image

f:id:queseraseramama:20200101112449j:image

 

↑このような状態でした。

黒いボストンバッグと紫リュック2つを買っている子もいた。。

 

 

f:id:queseraseramama:20200101112529j:imagef:id:queseraseramama:20200101112534j:image

 

上記の2種類以外ですと、オープン30分くらいは、まだたくさん在庫がありました。

 

しまむら の凄さを知った一年の初め。笑

来年の参考になれば。

 

 

さて、これから夫の実家に行ってきまーす!