ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

anyfam 福袋2019

あけましておめでとうございます。

まあまです。

 

今年もゆるり、と育児を中心にブログを更新したいと思います。

よろしくお願い致します。

 

さて。

今年は、去年から気になっていた、anyfamの福袋を購入してみました。

女の子用しかないので、もちろん、ねねちゃんのです!

 

今年はこちら!!

 

f:id:queseraseramama:20190102195835j:image

 

4点セットで5000円です。

年始は挨拶回りで忙しいので、予約して買いましたが、1/2の夕方に行っても、大きいサイズなら、在庫がありました。

やっぱり大きくなると、こういう服は好みじゃなくなるのかな(^-^;

ねねちゃんは、ねこラブなので、

とても喜んでいました。

 

ただね、クオリティが。。。

福袋用の作りなのか?

Tシャツも、スカートも、トレーナーも、ズボンも、全てペラペラ。。

通常の服より、単価が安そうな素材感です。。

 

来年は、ねねちゃんも好みが変わりそうだし、

リピートはないかなあ。

小さい子なら、お得だとおもうんだけどな!