ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

ミスド 福袋2019

こんばんは。

まあまです。

 

近所で買い物をしようと思って出かけたら、

国道が混んでる!

ショッピングセンター行くまで、1時間以上かかりそうなので、ジーユーとイオンだけ行って帰ってきました。。

←ヘタレ。

明日の朝、早起きして、リベンジ予定。

 

f:id:queseraseramama:20190103194403j:image

 

年末に買ってました。

1000円のを2つ。

(お友達の手土産にミスドカードを使いました)

どちらも、同じデザインだった。

あと、買ったところは、1000円のしか買えなかった。店舗によって違うのかな。

 

ポケモン、よく知らないけど、

めっちゃ、かわいいー!

ブランケットが、以外にモフモフです。

長女と長男が仲良く使えて良かった。