ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2020年 福袋あれこれ

こんにちは。

まあまです。

 

福袋情報、きました!

 

f:id:queseraseramama:20191116221331j:image

まずは、マーティ。

長女がまだ、バレエを続けるらしいので。。

今まで、チャコット のを買ってたけど、

こちらのが安いし、ここで買ってみようかなあ。

1万円分だと、レオタード を三枚選べるから、お得なんだよなあ。

 

f:id:queseraseramama:20191116222111j:image

7000円。

これがいいみたいだけど、高いな。

f:id:queseraseramama:20191116222113j:image

5000円。

今家にあるものと被っているのが2点。。

ショルダーバッグだけが欲しいらしい。

140サイズは大きそう。悩む。

 

イオンの福袋もお得です。

11月5日から予約がスタートしていたのは、知っていたけど、もう完売しているのがある!

のんびり考えることもできないのねー。

 

↑因みに、イオンのモデルをしているのは、シェリーちゃん。

基礎英語0に出てる子で、すっごくかわいい。