ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2019 年末福袋

おはようございます。

まあまです。

 

今年は実家に帰省せずなので、かなーーーり、

のんびりと過ごしています。(^^)

たまには、こんな年末も良いです。

 

去年から、福袋のお得さを知って、

買ってきました!

 

f:id:queseraseramama:20191230112535j:image

 

まずは、ミスドの福袋。

我が家は2200円のものにしました。

言わずもがな、てすね!

今年はブランケットが収納しやすくなっていて、とても良かったです。

人気は3300円のものみたい。

 

f:id:queseraseramama:20191230220400j:imagef:id:queseraseramama:20191230220409j:imagef:id:queseraseramama:20191230220416j:imagef:id:queseraseramama:20191230220423j:imagef:id:queseraseramama:20191230221658j:image

 

あとは、イオンに行ったら食品系、日用品系の福袋もありました。

 

我が家は、

丸美屋 ふりかけセット

●じっくりコトコトセット

サッポロ一番 ラーメンセット

の三点を購入しました。

どれもお得!

年末年始は楽するつもりなので、

フル活用しそう。

 

(ちなみに、イオンは29日30日は感謝デーで5%オフでした。)

 

あと、年始に買いたいなーと思っているものは、

 

f:id:queseraseramama:20191230220834j:image

しまむら福袋と、

 

長崎ちゃんぽんと丸亀かなあ。

まあ、こちらは買えたら、と言うことで。

 

 

f:id:queseraseramama:20191230221819j:imagef:id:queseraseramama:20191230221823j:imagef:id:queseraseramama:20191230221826j:image

12月31日イオンで、スイッチ福袋もするみたいです。

気になる方は是非♪