ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

GLOW8月号の付録

おはようございます。
まあまです。
大好きなDEEN&DELUCAの保冷バッグが付録だということで、
普段は雑誌を買わないけど、
付録目的でGLOW8月号を買ってきましたー。
28日夕方に近所のコンビニで買ったんですが、
普通に置いてました。
(まだ3冊くらい)
.....にしても、920円もした!
高すぎ!
昔はこんなに高かったかなー?
付録目的で920円て....って思ったけど、
やっぱり気になっていたので、買っちゃいました。←
にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
IMG_3941.JPG
3個セット!
すっごい薄い生地ですが、
保冷効果のある素材を採用しているらしい。
しかし、但し書きに、保冷剤併用を推奨するよえな一文があるので、単品では保冷効果はあまり....なのかな?
まあ、付録ですしね!
そんなに保冷効果を期待するなら、付録を買わなきゃいいわけですしね!笑
こちら、ものすごく薄い素材なので、持ち運びにとっても便利そう!
そして一番小さいのは、赤ちゃんマグがピッタリ入ります!
IMG_3942.JPG
我が家では、かなり使い道ありそう〜!
色は白で汚れそうですが、
爽やかで、黒より好きです。
これは、920円だしても、買ってよかったでーす!
さっそく幼稚園の送迎の時につかおーう!