ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2019.4月に借りた本

f:id:queseraseramama:20190508164925j:image
f:id:queseraseramama:20190508164929j:image

 

本当はもっと借りていたけれど、写真撮り忘れ。。

今は新講談社から出ている日本昔ばなしシリーズにハマっております。←私が

ストーリーが面白いことはさながら、イラストが素晴らしい。

こういう綺麗な絵を見せ続けてあげたいです。

 

かこさとしさんが亡くなってから、また再読しています。

カラスのパンやさんは続きがあるなんて知らなかった!

そして、だるまちゃんシリーズは面白いなあ。

かこさとしさんの、虫歯ミュータント?って本が、怖くて、かなり良かったです。