ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

anyFAM 福袋 2018 予約開始

こんにちは。
まあまです。
毎年プティマイン の福袋を買ってるんですが、(3240円と安いので!)2018年のものは、今年度のものとほぼ一緒だったので、
違うところで買おうと思ってました。
で、今年は、anyFAMにしようかと!
F4AD6C67-F277-48C1-923A-FC3890B34925.jpeg
ちょうどパーカーがサイズアウトしてるし、黒のスパッツもないし、小学生になったら使えそうなものばかり!
娘も少しづつ好みが出てきて、
こういうかわいい系?を欲しがります。
キラキラとか、ピンクにパープルとかね。笑笑
(息子が生まれてからは、私服はマザウェイズ とか安いところので済ませてます.....)
webだと12月7日から、店舗だと12月1日から予約販売が開始されてます。
私は店舗で予約しようかな。
因みに現金のみの支払いみたい。
受け取りは1月2日から5日まで。
まだサイズもあるみたいだけど、
90-120とかは人気みたいです、売り切れるらしいので、欲しい人は、早めに予約して下さい♡