ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

ジーユー話題のアレ

こんばんは。
まあまです。
冬になってから、お布団から出たくない症候群が。。
子供たちの寝かしつけと共に寝て、夜中に起きて、そのまま起き続け、おとくんと昼寝を共にするという、なんとも、どーしようもない、生活が続いています。
でも、そのおかげで?だどとの会話が増えてます。笑笑
D6827EB1-B024-4B67-84D4-9172E87A2C58.jpeg
このところ、断捨離熱がすごくて、
夏から一切、服を買っていなかった私なのですが、↑これ、すっごく欲しいんです!
インスタで話題の、ジーユーの、ハイウエストストレートデニム。
むっちゃかわいくないですか?
すくに、近くのジーユーで物色。
オンラインは完売してましたが、店舗にはサイズ豊富にありました。
ブルーの色味が可愛かったのですが、私にはSサイズでもブカブカ.......。
この値段なら、絶対、買ったのに!
諦めずに、オンラインでXSが再入荷することを祈ります。。
にしても、インスタの世界の人たちって、情報が早いわーー。