ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

ダイソーでピンクラテ

 

分散登校が開始され、長女と長男の小学校と幼稚園も、来週から通常通りの登校となります。

夏休み短縮であったり、授業日数が増えるなど、まだまだ心配だらけです。

 

しかし、当たり前であった日常が戻ってくるのは、本当に嬉しいです。

ずっとべったりと家族で過ごしていたから、娘が友達と遊びに行ってしまうのは、寂しいけれど。笑

 

 

さて。

SNSで知りましたが、ジュニアブランドのピンクラテ のコラボ商品がダイソーで発売されています!

 

f:id:queseraseramama:20200612153339j:image

 

たまたまSNSで知って、問い合わせしたところ、ちょうど入荷日だったようで、近所のダイソーには、まだ在庫はありました。

人気のようなので、在庫があまりないところもあるようです。。

店舗によっても、ビニールバッグがないとか、入荷状況も異なるみたいです。

 

コロナ自粛で買い物していなかったので、娘に結構買ってしまいました。

娘の買い物には寛容になってしまう、私です。。

 

お子様のお小遣いで買える範囲の金額だし、どれもとっても可愛いので、女の子には、本当にオススメです!

是非、ダイソーに行ってみてください(^ ^)