ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2020年 子供たちの誕生日プレゼント

長女

鬼滅の刃全巻

鬼滅の刃のコスプレ

あつまれどうぶつの森のゲーム

 

長男

マリオカートのゲーム

マリオのぬいぐるみや服など色々

マリオのレゴ(8月発売の)

 

自粛生活で、見事にSwitchゲーム三昧です。笑

 

いやしかし、家族で遊べるゲームのおかげで、自粛生活もなかなかエンジョイできてました。

 

マリオカートなんてはじめてやったけど、爽快で、なかなか楽しいし。

 

分散登校も始まり、6月からの生活も、まだまだ不安はあります。

未来ある子供達が、笑顔で生活できるよう、私たちが、サポートしていけるといいですね。