ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

ケーニヒーー

おはようございます。

まあまです。

先週末、ねねちゃんと三宮へ。

バーゲンを楽しみたくて。

(と言っても、メインは、だどのスーツを引き取りにいくという。笑)

しかーーし!

自分自身が断捨離しているという身であるのと、

幼稚園・習い事⇔自宅  の往復しかないので、

とくに欲しいなあと思うものもなく。

とりあえずおZARAで、お買い上げ。

あとは新しくなったチェックアンドストライプも覗いた♪

すごく便利な場所になったなー。

ねねちゃんにはディズニーストアや大丸で楽しんでもらいました。笑

三宮って、無料で遊べる子供スポットがないよね。

ないですよね?

私が知らないだけ??

スーツも引き取り、もう用もないので、

とりあえず休息しよっかと。

でも、私、地元の人間ではないので、

どこのカフェがいいとかわからないので、

ケーニヒクローネに。笑

とりあえずいつも、ケーニヒクローネにしてしまう。

いつか、ランチバイキングしたいなあ。

IMG_3841.JPG

私、マロンパフェ。

ねねちゃん、抹茶パフェ。

6歳児が一人で1000円のパフェとか。

どんだけ、優雅なのだ。

今日もまあまのブログにお越しくださって、

ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村