ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2017 香港旅行④ お土産編

おはようございます。 まあまです。 まずはディズニーランドのお土産から。 ランド内では買い物する時間がなく、 我が家は香港ターミナル2にあるストアで購入しました。 でもここで買ってよかったです。 何が良かったって、セール率! 別にこだわりないので、安くディズニーのものが帰れば満足なタイプです。 IMG_3232.JPG こちらはねねちゃんの。 残念ながらセールではない。笑 オーロラステッキを紛失したので、その代わりにマリーちゃんボールペンを買ってもらう。 女の子って、ステッキ?杖?好きだよね。 IMG_3230.JPG これは3個で99HKDだったので、買っちゃいました。 あと一つは、ねねちゃんのツムツムシェリーメイちゃんのすごく重いキーホルダー。 ..........ジェラートーニの中国感。 IMG_3231.JPG マジックタオル。 水に浸けると、広がる魔法の布。そのままの訳。 家用にイースターの。 ミッキーは友達用に。 20%Offです。ごめん、友達。 IMG_3328.JPG 50%オフの飴ちゃん。 完全、入れ物目的です。 飴、歯にへばり付きます。湿気にやられていた飴。 IMG_3235.JPG ビビディバビディブティックのプレゼント。 +オーロラステッキ。 IMG_3236.JPG これはディズニースタッフの方が、 娘にただでくれた分のステッカー。 これをくれるなんて、香港ディズニーランド、太っ腹ですよね! IMG_3258.JPG 奇華餅家のクッキー。 もはや何と読むのか....きかもちいえ?もちや?もちはもちや? 香港でよく見かけたので買いました。 IMG_3218.JPG ジェニーベーカリーね! あまりお土産を買わない派なので、いつもこのくらいかも。 香港ドルが高すぎて、買う気がなくなってました。 円安ーーーーーーーー!! IMG_3258.JPG31" border="0" alt="にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ" />
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村