ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

バリスタ無料でアップデート!

おはようございます。 まあまです。 先日、我が家にこんなダイレクトメールが届いてました。 IMG_3252.JPG よくね。 よくね、ネスカフェさんから、 無料で交換しますっていうダイレクトメールが届くんですよ。 で、よく内容を確認すると、○○代がかかる~とかで、 結局、無料交換じゃないじゃん!って、 だどと文句を言ってたんですが。笑 今回のダイレクトメール、 本当に!! 無料で!!!! 新しいバリスタに!!!!! 交換してくれるらしいです!!!!! ありがとうございます。 ネスカフェ様。 文句ばっかり言っててごめんなさいです。 だどと何回も、 これって本当に無料交換だよね?って、 表裏くまなくチェックしました。笑 交換日の前々日くらいにちょうどコーヒーの粉が切れたので、 ちょうどよいタイミングでした。 その交換するまでの2日間、本当に苦痛でした。 何がって? 朝のコーヒー淹れが。 バリスタがなかったころは、 都度都度、コーヒー淹れてたのに... (インスタントじゃなくてですよ!) バリスタっていう、時短アイテム君を知ってしまうと、 味  <  楽さ をチョイスしてしまうわ。 もう、それくらい、我が家にはなくてはならない存在。 バリスタがいない朝は、考えられない。 新しいバリスタは、飲むたびにポイントが加算されるみたいですね。 主婦にとっては、ここ、とってもうれしいポイントなのですが、 私、なぜか連動することができない!!! 何故ーーー。 分からないので、この週末でだどに連動してもらって、 しっかりポイントゲットしていきたいと思います。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村