ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

梅田 元気になる農場レストランモクモクへgo

おはようございます。 まあまです。 劇団四季観劇前に、 美味しいランチをしてましたー。 ルクアイーレにある「元気になる農場レストラン モクモク」にて♪ 早めに予約しないと、混むという噂を聞きつけたので、 IMG_4002.JPG 10:02に受付をして、6番目! みんな、はっや!!!! 10時30分からランチ開始なのですが、 さすがに早すぎるので、11時過ぎに受付に行くと、 すぐに席に案内してくださりました。 席は窓側で、なんとJRが見える! 見えるけど、めっちゃ見えにくい!!!笑 これは電車男にはたまらない席なんだろうな。 IMG_4020.JPGIMG_4019.JPGIMG_4017.JPGIMG_4016.JPGIMG_4022.JPGIMG_4015.JPGIMG_4014.JPG こんな感じで、野菜ばっかりです。 お惣菜がたくさんで、たまりません!! ごはんとパンがありました。パスタも。 ハムとソーセージが美味しかったです。 飲み物は水とお茶とコーヒーのみ。 潔いですよねー。 IMG_4010.JPG おにぎりはその場で作ってくださるシステム。 ねねちゃん、5回くらい塩と梅をお代わりしていたわ。 (なのでおにぎりで10個も食べてた。) IMG_4012.JPG たくさん食べたいので、まあまはちょっとづつ。 3回おかわりしちゃいました!笑 IMG_4013.JPG デザートのジェラートも美味しいーー。 これもねねちゃん、3回はおかわりしてたわ。笑 ここには、だどとおとくんも連れてきてあげたいー。 意外にリーズナブルだしね! 絶対、二人とも喜ぶと思う。 美味しかったです。 ごちそうさまでしたー。 今日もまあまのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 ↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村