ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

イチゴのアイス

おはようございます。

まあまです。

ねねちゃんもおとくんも、

少しづつ快方に向かっている。

嬉しい。本当に嬉しい。

2人とも、たくさんご飯が食べられるようになっている。

嬉しい。本当に嬉しい。

そして、引きこもり生活が

2週間近くになるので、まあまも看病が限界。笑

すみません、子どもがこんな時に。

でも、看病する母親もめっちゃしんどいですよね!!?

息抜きしたい。美味しいものが食べたい。日差しを浴びたい。

夏を感じたい。笑

ねねちゃんに至っては、1kg以上も痩せて、

ガリガリになったので、

早くたくさんご飯を食べてほしいです!

元気になったら食べたいものは、

1、マックのポテト!!

2、肉!!!

めっちゃ、アメリカンやん。笑

欧米かって突っ込みたくなるやん。

(古ーーーーーーーー)

普段なら避けちゃうマックですが、

元気になったら、たらふく食べて欲しい。

(すみません、マクドナルドさま)

そんなねねちゃんを心配して、

私の実家から、こんなものが届きました。

IMG_3991.JPG

アイス!

何故!?笑

めっちゃ食べにくいでしょ、これ。

口にしみるから、今は食べられないな......。

でも、元気になったら頂きます♪

今日もまあまのブログにお越しくださって、

ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村