ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

今月の幼稚園弁当

おはようございます。
まあまです。
ねねちゃんが元気になったとたん、
今度はおとくんが、謎の発熱!
兄弟あるある〜〜。。。
もうね、今月はずっと小児科通い。
そして引きこもり。
キャッツに行けて、本当に良かったー!
子供達、親孝行してくれてありがとうー!
さて。
今月のお弁当は、

IMG_3938.JPG
一回だけでした。
参観日あったり、夏休みに突入だったので。
ねねちゃんは、昆布が大好きです。
あと、セリアで買ったディズニープリンセスのピック。
これも、とってもお気に入り!
セリアって、かわいいディズニーものが多いので、
行くたびに、 別に用途とか考えずについつい買ってしまう。←こら
既に夏休みに突入していて、
三食作るのが大変ではあるのですが、
更にお子たちが体調不良ばかりなので、
余計、ご飯作りが大変〜!!
なんでも食べてくれないから。笑
とりあえず、夏休み中もご飯作り頑張ります!