ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

久しぶりに、スタバってみた

おはようございます。
まあまです。
先週のことです。
ねねちゃんを車で幼稚園に送り出し、
二時間後にお迎えに行かなくては行けなかったのですが、
一旦自宅へ帰るのがなんだか面倒で、
ドライブしておとくんを寝かしつけ、
駐車場で休憩しようと思いまして。
ひっさしぶりに、スタバりました。
IMG_4073.JPG
(あ、私の爪が大変汚いことは、スルーでお願い致します。わかってるんです!)
新作?
キーライムクリーム & ヨーグルトフラペチーノ
美味しかった!!!
甘すぎず、ヨーグルトしすぎておらず。
そもそもキーライムクリームってなに?
あの、ライムなの?
あのライム感はないなあ。
意外にすっきりしてて、私はすごく好き。
なんか、スタバって、ついつい新作を試してみたくなるんだよなー。
多分、インスタの影響だわー。←
道に迷いながら(6年は住んでいる土地なのに、まったく地理感がわからない!)、30分くらい、うろうろとドライブして、おとくん、ご就寝。
ねんねを確認して駐車場で休憩をして、
ひとり優雅にスタバってましたが、
意外に早く起きて。笑
かなり早めにねねちゃんを迎えに行くことになりました。。
ずっと看病のですが毎日ですが、
束の間のスタバ時間、幸せだったー♪
(安上がりな女です、はい!)