ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

梅田の子連れスポット

おはようございます。 まあまです。 先日、梅田に行ったとき、 遊んだ場所の紹介でーす。 にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪ ねねちゃん、ランドセル試着でお疲れモードになって、 ぐずぐず言ってしまったので、 ランチの予約時間まで、梅田阪急三番街で遊んでもらいましたー。 場所は、阪急三番街北館地下1階です。 IMG_3787.JPGIMG_3788.JPG こんな無料で遊べるスポットもあった。 光で遊べるので、みんな汗だくになって、夢中で遊んでいました。 キディランドが近くにあるので、すぐにわかると思います! お買い物も楽しめるし、遊びもできるし、 親は休憩もできるので、最高の休憩スポットです!w あと同じ階に綺麗な乳児室もありました。 あとは、レゴショップ。 ねねちゃん、レゴフレンズが大好きなので、 テンション上がってます。IMG_3726.JPGIMG_3725.JPGIMG_3724.JPGIMG_3722.JPG レゴショップもすっごく大きくて、 見ごたえがありましたー。 ランチしてから、グラフロのお池?遊び。IMG_3732.JPG おとくんスリーピングベイベーだったので、 私は休憩しながら、ねねちゃんを監視中。IMG_3733.JPG 阪急三番街、すっごく綺麗になっていてびっくり! 梅田まで行くのって、かなり気合が居るんですが、 子供の遊びスポットがたくさんあるんで、 行っちゃうと、結構気楽に遊べるんですよね。 グラフロにも遊ぶところいっぱいありますし。 今回は、ランドセル試着メインだったので、 さっさと帰ってしまいましたが、 ゆっくり遊びにきてもいいなーなんて思いました。 (だって、グラフロで水遊びさせられるからーーー♪) 今日もまあまのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 ↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村