ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

やっぱりスタンスミスを買ったよ

おはようございます。 まあまです。 3年くらい愛用していたスタンスミスが..... 靴底に穴が開いているのを発見。 IMG_3776-a93ca.JPG 高校生から、スタンスミス愛用してます。 今に至るまで、様々なスニーカーに浮気しながらも、 やっぱりスタンスミスが一番好き。 デザインも! 履き心地も!! 乳幼児育児中の身なので、 靴といえば、350日くらいほぼ、スニーカー。 (365日は言い過ぎだと思い、このくらいに例えてみました) だから、本当に、脱ぎ着しやすくって、 気に入ったものじゃないと、テンションが上がらないことに、 最近気づきました。 で、今回買ったスタンスミスはー、 グレーのベルクローー。 IMG_3789.JPG よくわからない? IMG_3781-683aa.JPG グレーがスモーキーで、 どんな洋服にも合いそう。 ベルクロ、初めて買ったんだけど、 案外履きやすかった。 着脱しやすいのは紐靴だけど、 足にしっかり馴染むのはベルクロかなー。 おとくんを抱っこしながら紐を結びなおす手間もないので、 子育て中の人には、ベルクロが便利かもって思いました! やっぱり、スタンスミス好きだわあ。 因みに、今ものすごく欲しいスニーカーは、 ナイキのエアリフト。 もうかれこれ2年は欲しいのよねーー。 サイズが23cmしか見たことがなくって、 そのサイズだと私の足には大きくて....。 (本当はマルニが欲しいけどね。 高すぎるし、サイズがないーーー!残念すぎるーー) で、この間、アローズで、 アディダスのエリフトもどきのものがあったんだけど、 それがちょっと気になる。 (エキップメントレーシングスニーカーっていう商品です) やっぱり、子育て中は、おしゃれ < 楽さ 優先になってしまう。 女子力欲しい。 あ、もう女子いえる年齢じゃないわ。笑笑 にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆ 今日もまあまのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 ↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村