ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2018年度 ねねちゃんラン活⑦

こんばんは。 まあまです。 今日はセイバンの直営店に行ってきましたー。 いやー、すっごい人でした!!! にほんブログ村テーマ 入学準備品へ
入学準備品 にほんブログ村テーマ ランドセルのことへ
ランドセルのこと 14時くらいに行ったんですがね、 係りの人に対応してもらうのに30分以上は待った.....。 とっても小さいな店舗なんですが、 それでもキッズスペースがあったので、 ねねちゃんもおとくんもグズらずに過ごせたので良かった。 IMG_3854.JPG 場所はトアロードの、若者の店の中に混ざっていて、 違和感あり。笑 元町駅からは近いので、立地はとてもよいと思います。 路面店なのも、お店が明るくていい感じでした! IMG_3855.JPGIMG_3836.JPG ↑この直営店限定の?、魔女シリーズのランドセルを気に入ったねねちゃん。 めっちゃ、マジカルです。 マジカルジュエリーな感じです。 めっちゃ、ハリッポターな感じです。 即、却下!!! IMG_3840.JPG あとは、このいっちばん高いやつね。笑 これは高いし、刺繍わっさわさあるので、即、却下!!!! ねねちゃん的に、フィットちゃんよりも、 天使のはねの方がデザインが好きみたいなので、 もう天使のはねにしようかって流れになりました。 (背負い心地は変わらないらしい?よくわからない....) 親的にも、セイバンの方が、 しっかりしたランドセルの作りだなーって思ったのと、 背筋が確かにしゃきーーーんってなってるし、 接客がしっかりされていたので、こちらにしようって思えました。 機能的に、 モデルロイヤルかラブピガーリー、レジオベーシックで決めてもらうことに。 そしたら、やはり、 ラブピガーリーのパープルがいいって。 .........やはりね。 ずっと紫しか試着していないから、そうだと思ったよ。 でも、ラブピガーリーって、めっちゃ、刺繍がすごくって! 側面のハートがど派手! なんなら中のハートもど派手!! でも、そのハートのど派手さが気に入ったらしい。 決めるのは子供なのも分かっている。 自分が選んだランドセルで、毎日楽しく学校に通ってくれたら本望だ。 だけど。 だけどねーー。 わが子がど派手なデザインのど派手なカラーのランドセルを選ぶなんて、 想像できませんでした。笑笑 帰宅してから、だどが再度確認をするけど、 やっぱり気持ち変わらず。 女性の品格とか、飽きることとか、派手だと変質者に狙われるとか、 色々説明してくれたんだけど。笑 やはりねねちゃんの強い意志は変わらぬよう.....。 さてさて。 私たち夫婦の気持ちも決めかねるのが正直なところなので、 購入は今月末まで伸ばします!w あ、あと直営店に行くと、 オンラインでも使用できる15%Offクーポンコードをいただくことができました。 7月3日まで15%Offで購入できるようです。 かなりお安くなるので、気になる方は、直営店まで行ってみてくださいー。 (例えば、一番高いレジオプリンセス73440円→62424円に! 約一万円くらい値下がります!!) 今日もまあまのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 ↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村