ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

香港に旅立ちます

こんにちは!
まあまです。
今日は香港に出発の日!
朝からなんだかソワソワして、
9時40分に家を出る予定が、9時に家を出て、
10時の船で関空にむかいました。
チェックインカウンターも空いてるし、
入国審査も空いているので、
ゆっくりラーメンを食べて入国審査に進みました。
すると、入国審査後に、こんな掲示が。
IMG_3011.JPG
出発が1時間もおそくなっているーーー
我が家にしては珍しく、1時間前行動をしたら、このありさま。
笑うしかない。
とりあえず、ラウンジ飛鳥で家族全員で一服してから、だどとチェンジして休憩することに。
ラウンジ飛鳥で、めっちゃお菓子を食べました。
めっちゃドリンクを飲みました。
ねねちゃんにも、タダだからたくさん食べて飲んでいいよって教えました。←
IMG_3886.JPGとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 ↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村