ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2017 香港旅行⑤ ビビディバビディブティック編

おはようございます。
まあまです。
今回は旅行のメインイベント、香港ディズニーランドのビビディバビディブティックについて。
まず予約!
英語が苦手な夫婦なので、すべてJCBさんにお願いしました。
クレジットカードをお持ちの方は、すべてJCBが手配してくれると思います。
ビビディバビディブティックもきちんと予約してくださいました。
ただし!!
予約したい日の10日前に必ずしてください。
じゃないと代行はしてくれません。
移動は、専用シャトルバスで、MTRのランドからディズニーランドホテル日本だと行きました。
IMG_3884.PNG_3026.JPG" src="http://queserasera-mama.up.seesaa.net/image/IMG_3026-thumbnail2.JPG" width="480" height="640">IMG_3256.JPG ガラッガラなビビディバビディブティック。 これさあ、日本じゃ考えられない光景なのでは。
日本だと1か月前の予約で争奪戦っていうから。
パンフレットはこちらです。 IMG_3219.JPGIMG_3220.JPGIMG_3221.JPGIMG_3222.JPGIMG_3223.JPG
汚い。ごめんなさい。 オーロラ、シンデレラ、白雪姫、アナ、エルサ、ベル、ラプンツェル、ソフィアから選びます。
ソフィアを選ぶとスーツケースも貰えるらしい!!
お得すぎ。
というか、閉店セール的な?
オーロラとベルと白雪姫(何故!?)で迷い、 やっぱりオーロラ姫を選んでいました。 (ピンク狂なので!) ベルのドレスのバックフリルが素敵で、 何度もねねちゃんにベルがいいんじゃないって勧めていたしつこい母。 IMG_3263.JPG ニヤニヤが止まらないねねちゃん。 あんどまあまとだど。 あ、この時、おとくんは怪獣おとごんに変身中です。 こちらが日本人だからなのか?、 ほぼ会話なし! 淡々としたスタッフさんたちで、 プリティーとかキュートとか、一切そんなほめ言葉ありませんでした。 お世辞って、日本にしかないのか!? 3万以上も支払っているんだからさー、 もっと客をおだてる必要があると思うわ、香港スタッフ! まあまに英語力があれば、 クレームを伝えるのに! 何をするにも作業的でした、スタッフさんたち....。 なので30分もかからず、写真撮影まで終了。笑
IMG_3883.PNGumbnail2.JPG" width="640" height="480"> こちらがキャッスルパッケージに含まれているプレゼント。 (1980HKD) +オーロラのステッキもついています。 ・・・・・このあと、ランド内でオーロラステッキ紛失事件勃発したため、 写真に収めることできず。 個人的には、日本で春か秋にさせてあげた方が、 親の満足度も高かった気がしますが、 何よりも、ねねちゃんの長年の夢を実現することができて本当に良かった。 ずーーーーっと、楽しかったねって言ってたもん。 それにしても! このサービスを考えたディズニーって、やっぱりすごいなーって思います!! 今日もまあまのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 ↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村