ほぼワンオペ育児のようなもの

何事にも辛口なまあまが、ケセラセラと育児に役立つ情報をお届けします。

2018 ひな祭り

おはようございます。

まあまです。

 

今年のひな祭りは土曜日だったので、

初めて家族4人だけで、お祝いしました。

 

 

 

f:id:queseraseramama:20180314215020j:plain

 

桃の花、本当にかわいい。

おとくんも、指さしてあ!あ!言ってます。笑

 

当日は、ねねちゃんの習い事もあったので、

めっちゃ手抜きで。←いつも

 

f:id:queseraseramama:20180314215025j:plain

 

焼き鳥、大好評すぎて、

足りなかった。。。

この品数と量でいけると思ったけど、

足りなかったーーー。

 

あと、ひな祭りっぽいかまぼこを買ったのだけれど、

子供たち、まったく食べず。

もう、買わない。

 

いつまでも、健やかでのびのびと育ってね、ねねちゃん。